人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の花★

皆さんはどんな3月3日をすごされたんでしょうか?

我が家には、一歳半の娘がおります・・・。


最近は歌が大好きで、レパートリーは
①おててつないで
②ぽっぽっぽ ハトぽっぽ
③大塚愛のCMの曲♪♪ 『あ~~い~~♪生まれた時の、なみ~~だ~あを~~~♪』

色々ありますが、『ひなまつり』もレパートリーにはいりました!


いつも思うのが、歌詞を案外知らないということ・・・。

子供がいることで、もう一度0歳からやり直しているような気がします。



桃の花もこんなに綺麗なのに、じっくりみたのは初めてです。

おまけに、結婚する前は花屋で働いていました・・・(反省)(汗)
桃の花★_b0160614_1381735.jpg

by chikkoi-tsubomi | 2009-03-06 01:46 | Trackback | Comments(2)
Commented by だいすけ at 2009-03-07 02:33 x
4/1オープンなん?
オープンって何するん(笑)
Commented by chikkoi-tsubomi at 2009-03-13 14:09
ちゃんとするんです((笑))
見届けてやって下さい☆