人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁さんのブーケ☆

オープンの準備も大事ですが、日曜日に知り合いのブーケを作ります☆☆☆


子どもを妊娠するまで、私はブライダルに携わる仕事をしていて、特にブーケを作るのは大好きでした…。


………と、言いたいところですが、作らなければならない数が決まっていると、時間が限られたなかで作る為、それはなかなかのしんどさですが、なかなか出来ない経験だったなあと思っています…。

小さなあとりえ*蕾で、どんな経験や出会いがあるのか、ハプニングや失敗をしでかすのか…、とても楽しみです♪♪♪

すべてがドキドキです☆
by chikkoi-tsubomi | 2009-03-27 13:21 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-03-28 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikkoi-tsubomi at 2009-03-28 22:40
うわっ☆

カナリヤさん♪♪♪♪♪♪大好きで、大阪に行くときは、絶対行かせて頂いてます!

お言葉に甘えて、お伺い致します♪

ブログも楽しく読ませて頂いてます!
お店作り頑張ってくださいね(*^o^*)