人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日より…

ムラカミイズミさんの絵とはんこの展覧会がはじまします♪


今日京都よりイズミさんんが搬入に来てくださり、

色々おしゃべりしながら、絵の配置やらはんこやら

なんとか設置し終わりました。



イズミさんの絵の世界。

私はとても好きです。

シュールな雰囲気に、可愛らしい乙女な色使い。

ギャップにやられました。

…これは、私の感想なのでみなさんの感じ方で、楽しんでください。


そして、はんこやくるみボタンや紙モノ…

そして、ブックマーク??っていうんでしょうか!

読みかけの本の間にはさむモノ。

見たとたん、ソノモノの楽しさに引きこまれ、

いや、惹きこまれとしましょう(笑)

ワーワー、キャーキャー騒いでいました!!!!



遊び心満載、是非見にいらしてください(笑)

はんこも絵も展示販売いたしております!!!
by chikkoi-tsubomi | 2009-11-04 00:22 | *蕾* 企画展 | Trackback | Comments(0)