人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「深夜食堂」

昨日、24:30くらいから「深夜食堂」というドラマを見ていました。
「深夜食堂」_b0160614_21522528.gif


私の一週間のちょっとした楽しみになりつつあります。


話が全然脱線しますが、本を読んでいると読んでる本は字をおっているだけで、頭は全然違うことを考えてる時ってないでしょうか…。私だけ??


このドラマを見ていると、なんかそんな感じの感覚になることが多いです。


妄想が広がってとまりません。


そう。

なんだか、全然知らない俳優さんが主役をしていて、脇役に 昨日はオダギリジョーが出てました。


とてもとても気になる存在です。
by chikkoi-tsubomi | 2009-11-14 15:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by ayumamehana at 2009-11-14 19:29
こんばんわー
まだ未定ですが、もしかすると来週の金曜あたりお邪魔できるかもしれません♪
&わたしも豆花営業用ブログを作りました。飛鳥さんや平澤さんの真似っこをしてエキサイトブログです。
新米ですが、お仲間に入れてくださいませ。
Commented by chikkoi-tsubomi at 2009-11-15 00:02
わお!エキサイトへようこそいらっしゃいませ!!
&嬉しいです。
リンクしますね!!!
ブログにもおじゃましてみますです。