人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋梨雑貨店さんの作るモノ

洋梨雑貨店さんの作るモノ_b0160614_14412891.jpg

洋梨雑貨店さんの作るモノ_b0160614_144128100.jpg

洋梨雑貨店さんの作るモノ_b0160614_14412834.jpg

全部一枚の紙からできています。

見ていると、どうやって折り目をつけるか?とか

ちっちゃいイチゴのクルクルはどうすんの?とか

こんな紙見たことない…とか

色々が頭を駆け巡ります。


これは、特別に作って下さったバージョンで「小さなあとりえ*蕾」バージョン。

むちゃくちゃチッコいけど、口では表せないナニかがギュッと入っています。


『枕草子』には
「なにもなにもちひさき物はみなうつくし」
とあるそうですよ。
知らなんだ…。


話は全く変わりますが今度順子さんのおててを見せてもらおうと思います…。
by chikkoi-tsubomi | 2010-03-18 14:41 | *蕾* 企画展 | Trackback | Comments(2)
Commented by 洋梨雑貨店の順子さん at 2010-03-23 09:27 x
ご紹介下さり、ありがとう!
ちっこいお家、せっせと準備を進めておりまーす。
私のおててですか!?
お手入れしておかなくっちゃ!
Commented by chikkoi-tsubomi at 2010-03-23 16:27
どうしましょう。もうすぐですね!!
DMもあと数枚で終わりです。

先週末からDMをカラーコピーしたものを
お店の外にかざってるんですが、
それを見たおばさんは、蕾自体が紙で出来ていると勘違いして、
壁をコンコンしてきます。

より、不思議な空間に見えるようです(笑)