人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメオンナの雨の日

自分が思い込んでる?

…ん?



いやいや、やっぱりここぞというときは必ず雨。



一周年の4/1にだんなさんのお父さんとお母さんが

サプライズゲストとしてお店が終わるころに来てくださった。



「やっぱり雨やね!(笑)」
「は、はい!(苦笑い)」
「オープンの日も昼から雨やったもんね!」


やっぱりか。

そうやっけ?

結婚式、出産、お店オープン、一周年…と

すべて雨。



なんか、雨はちょっとラッキーな日かもしれない!

私にとっては(笑)

作り手さんの方でも、把握してくださってる方もいて



「一周年おめでとうございます!雨でしたね(笑)…」



みたいに浸透してきました。



そして、今日の雨の日は苦楽園のツタのからむ素敵な空間に

最近お引越しされたサフランの矢作さんがわざわざ

お越しくださいました。

こんなの頂いていいのか??????

でも、有難く頂戴いたしました♪へへ♪←ホントありがとうございます!



この場をお借りしまして

いろんな形でお心添えくださったみなさま有難うございます!!

友達、先輩、お店仲間さん、作り手さん、お客様、家族。

二年目もマイペースで、飄々と、すすめてまいります。



普通の雨の日の日記でした。
by chikkoi-tsubomi | 2010-04-22 21:11 | Trackback | Comments(0)