人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ・・・

ムラカミイズミさんより、

はんこやら、はがきやら。

そして、クルミボタン色々イロいろ入荷しました!

そ、し、て♪♪♪

新しい楽しいヴァージョン増えそうです!!

ラブレターブローチ(笑)

よく見ると、イロがイロイロ!

ニヤニヤしながら、店頭に並べましたですよ!




ムラカミさんの作品たちは、

郵便やさんが、後ろの荷物箱から出した瞬間から

楽しさがあふれています。

そう、もう、包む袋からして楽しいのです。

これは、わたしとムラカミさんにしかわからない。

へへへ。




いやいや、いろんなところに見習うべきところ

ありますね。



ぜんぜん話かわりますが、デパートの店員さんの

箱を包むすがた。

いっさい、無駄な動きのないその姿は

包み終わった瞬間、

拍手してしまいそうになるのは

わたしだけでしょうか?

すごいを通り過ぎて、美しいと思います!



では、また!!!!!*****
by chikkoi-tsubomi | 2010-05-26 19:19 | Trackback | Comments(0)