人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋梨さんのおうちBOXが入荷しました♪

洋梨さんのおうちBOXが入荷しました♪_b0160614_12352130.jpg

お待たせ致しました☆

洋梨さんのおうちBOX「プチガトーシリーズ」が入荷しました♪♪


今回は「ハッピーバースデー」のみですが、あまり数がないので気になる方はお早めにどうぞ♪♪
by chikkoi-tsubomi | 2010-06-11 12:35 | Trackback | Comments(3)
Commented by ヨーキー at 2010-06-12 00:16 x
これこれ気になるのよね。 是非実物を見てみたいです。ちっこいんですよね?どんくらいかな?絶対に欲しくなるなぁ✿
Commented by chikkoi-tsubomi at 2010-06-12 22:27
ヨーキーさま

これもちっちゃいですが、もっともっとちっコイ「小さなあとりえ*蕾」ボックスもあるんですよ♪♪♪♪
そちらは完売してまして、末に入荷予定です☆
またそちらもアップしますので、お楽しみに☆
どうしても気になる場合は、
chikkoi-tsubomi@excite.co.jp
にご連絡下さいませね!
有難うございまーす◎
Commented by ヨーキー at 2010-07-05 00:03 x
ちょっと遅くなってしまいましたが、ハッピーバースデーの写真のボックスは買う事って出来ますか?やっぱり欲しいです。