人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『JOURNEY』より♪紙イロイロ。

『JOURNEY』より♪紙イロイロ。_b0160614_204291.jpg

新しく『JOURNEY』柄も入荷しました!
この色・この柄たまりまへん。

『JOURNEY』より♪紙イロイロ。_b0160614_2042985.jpg

カピバラ*ピラミッド。
空とぶペングウィン。
そのほか、いろんな動物が色んな場所へ。
妄想にぴったりです。
*********************************************
そのほかの作り手さんの入荷も!

『JOURNEY』より♪紙イロイロ。_b0160614_2042931.jpg

そして、川辺さんの紙モノもたくさん入荷しております。
色がきれいなので、楽しいキモチにされちゃいます。


『JOURNEY』より♪紙イロイロ。_b0160614_2042969.jpg

そして、ムラカミさんのはんこは夏だから?
だいぶ薄着になってきましたよ。
このクビレは、この女性のクビレかな?
なかなかのラインです(笑)

いいなあ。クビレ。
by chikkoi-tsubomi | 2010-06-25 20:42 | *蕾* 企画展 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨーキー at 2010-06-26 09:11 x
おはようです。まだ先なんですが、来月の11日は予定どおりお休みでしょうか?と一応聞いてみる(^-^)
Commented by chikkoi-tsubomi at 2010-06-26 23:18
こんばんは!!
今回の作品展が10日までで、おそらく入れ替えを
しているかと思います!
ですので、もし神戸にお越しでしたら
是非おたちよりくださいませ!!!
ちょっと、バタバタしてるかもしれませんが(汗)
なんだか、気にかけてくださり
とってもうれしいです!!!!