人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimirazumuikaさんより入荷です♪

mimirazumuikaさんより入荷です♪_b0160614_2093053.jpg

このえび気になるぅ~


mimirazumuikaさんより入荷です♪_b0160614_2093021.jpg


真ん中のラブレター☆コブクロはお初です。
あと、みつあみストラップやバッチやらが入荷しました。


お初のラブレター☆コブクロは…

ムラカミさんのこと好きな人へのプレゼント☆コブクロとして!
はたまた全然関係ないモノをいれてもよし!!
集めたハンコの収納☆コブクロとして!!!


ときどきコブクロのヒモをはずし
中にはいったハンコを眺めてはニタニタしてください(笑)
そして次の日もお仕事に、
子育てに、
色々なことがんばりましょう。


そうそう。
ムラカミイズミ&mimirazumuikaの作品展決定しました!!
詳細はまた今度。
by chikkoi-tsubomi | 2010-07-21 20:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨーキー at 2010-07-22 08:57 x
あすかさん 爽やかディスプレイ可愛いですね。


私ニタニタしてましたよ!夜もすがら☆
好きなものを眺めてね。
密やかな楽しみです。(*^^)v
Commented by chikkoi-tsubomi at 2010-07-23 00:00
こんばんは!私もほんとよく好きなモノを眺めてはニタニタしてます。夜もすがら(笑)
ホントに好きなモノって、全然変わらないですよね。
いまだに小さな人形を集めてます。
ココロが動かされると、どうしようもなくなってしまんうんですよね。