人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二号・三号☆アリガト

二号・三号☆アリガト_b0160614_0414243.jpg


お店の雰囲気を担ってくれてるといっても過言でない

コニファー。



一号・二号・三号いらっしゃるんですが、

二号と三号がちから尽きてしまいました。

お店のシンボルツリーになりつつあったのに。

ネジネジとまるっこいコニファー。



連日の猛暑と?梅雨の雨???で

だんだん茶色になって、枯れてしまいました…。



冬の寒さも、エゲつない台風にも耐えてくれたのに

なんでだろ。



お店を始めるまえからおうち入り口で色んなひとを

迎えていくれたのに。

しょーがないか。

まあしょーがない。

四号と五号にがんばってもらいましょう(!!!)
by chikkoi-tsubomi | 2010-08-04 00:41 | Trackback | Comments(4)
Commented by ヨーキー at 2010-08-04 08:30 x
朝からお邪魔してま~す。いいなこの画像も。今夏はとっても暑いから茶色に?ちょっと切ないですね。うちのチワワも近年稀に見るだらけ様です(>_<)
Commented by mamehana at 2010-08-04 18:01 x
飛鳥さん、こんにちは!かわいいコニファー枯れてしまったんですね。残念。。。この猛暑では仕方ないのかもしれないですね~
しかい、毎日暑いっす!
Commented by chikkoi-tsubomi at 2010-08-04 19:41
ヨーキーさま

あら!チワワちゃんもこたえてるのですね。
とても切ないですが、しょーがないですよね。
でも、一番おっきい一号がいるので
なんとかなりそうです!
Commented by chikkoi-tsubomi at 2010-08-04 19:44
mamehanaさま

そうなんですよお(涙)
ちょっと、ショックですが一番の年長の
一号がいるんでなんとか。
作業されるところは、クーラーなしですか????
熱中症に注意してくださいねぇ===!