人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のことを少し①~貸しあとりえ*蕾 第三弾♪~

今年の暑さは10月も続く…!!!!!!

という言葉がテレビから聞こえてきました。



えっ!!!!!

やっぱりそうなのね。



でも、一時期に比べると全然。

とてもすごしやすくはなりましたが。




もう敬老の日もすぎ、お彼岸。

すこし10月の予定をお知らせいたします。



まずは、お店を貸しきって

色々を作り手さん自身が演出。

ご自分の空間としてつかったいただけます♪

もちろん店主は作り手さんです。
**********************
貸しあとりえ*蕾 ~貸切企画第三弾♪~

10月のことを少し①~貸しあとりえ*蕾 第三弾♪~_b0160614_13214834.jpg

バタバタ
ハリーちゃんは おおいそがし
~ 絵 本 原 画 展 ~
2010
10月7日(thu)~11日(mon)
open 11:00~17:00
※期間中無休
※期間中「小さなあとりえ*蕾」は
 すぐ上の「あとりえ北野坂」にて営業しております。
**********************
絵本の原画と、絵本が見られます。

うちの娘は、ハリーちゃんのことをポニョっていってました。(笑)



はじめての作品展ということで、いろんな方の力をかりて

やっと実現するそうです。

期間中は、作り手のerikaさん自身が店主をされてますので

これから何かしたいけど…

と考えておられる方は、お話のチャンスです。

ポンッと、背中を押されたい方必見です!
by chikkoi-tsubomi | 2010-09-21 13:34 | *貸しあとりえ*蕾 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨーキー at 2010-09-23 10:13 x
娘ちゃんはポニョって?可愛いー(^^♪
あながち間違いではないですね。
Commented by chikkoi-tsubomi at 2010-09-23 21:30
ヨーキーさま
子供の言葉はまっすぐすぎて、困るときがあります。
あはははは~。