人気ブログランキング | 話題のタグを見る

musubi作品展終了いたしました~

今日でmusubiさんの作品展は終了いたしました!

作品展にお越しくださった方、
お店に偶然ご来店くださった方、
ブログで見てくださった方、

有難うございました。

そして。
初めての作品展を有難うございました。
きっと無理して作ってくださっていたと思います。
gashikoさんもありがとうございました。
後半盛り上げてくださって助かりました。


とにかく、小さな一坪の空間を
楽しいものにしてくださった作り手さんと
それを楽しみに、心臓破りの坂をのぼって
お店に訪れてくださるお客様には
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、至らない点多々あったかと思いますが
どうぞお許しを…。


来年も引き続き
神戸北野の一坪のお店、『小さなあとりえ*蕾』を
どうぞよろしくお願いいたします。

来年も楽しいワクワクする企画で
一番私が楽しみたいと思います。
よろしくお願い申し上げます!


          小さなあとりえ*蕾 店主&その仲間達




musubi作品展終了いたしました~_b0160614_22262890.jpg

by chikkoi-tsubomi | 2010-12-25 22:26 | Trackback | Comments(0)