人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事搬入完了♪

無事搬入完了♪_b0160614_13565847.jpg

無事搬入完了♪_b0160614_13565837.jpg


ルクリさんが気になる表情の動物を
たくさん抱えて搬入にきてくださいました。

なんだかよくみると、ムキムキなウサギ。

こわくないライオン。

羊。アルパカ。マレーバク。
ブタちゃんは、ピンクで丸々太っていて
そうそう、キリンもいました。


検品が楽しすぎて、興奮状態。
突っ込みどころ満載(笑)

そして、今回入って左側にルクリさんコーナーを
つくったのですが、それ以外の色んなところに
登場しています。
もしかしたら、最後まで発見されないコも
いるかもしれません(笑)

こんな感じで、自由に一坪の空間で
遊んでくださる感じがたまらなく嬉しいです。

始めましての方も、そうでない方も
是非是非雰囲気を味わいにお越しください~。

いつもと違った雰囲気でお楽しみいただけるかも。
by chikkoi-tsubomi | 2011-01-31 13:56 | Trackback | Comments(0)