人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨居羊子の人形

いつも髪をカットしてもらっているところに

とっても印象強い人形の顔のDMが置いてあり

手にとる。

でも、それは誰が作ったのか知らずに

久々に見に行くことになった。



すると、人形展じゃなくて写真展。

でも、どちらも同じくらい魅力的でした。

写真の方は、始めて知ることに。

写真絵本?????????

っていうのが気になって。
鴨居羊子の人形_b0160614_12564673.jpg


詩がまたすごい。

写真:細江英公
人形:鴨居羊子
詩 :早坂類




鴨居羊子さんは、画家の鴨居玲さんのお姉さん。

下着デサイナー。

父がいいよというので読んでいたのが

鴨居羊子さんの本だったので、ビックリ!!!!!!




最後のページの言葉に

グッときて、ハッとします。
by chikkoi-tsubomi | 2011-02-14 12:56 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨーキー at 2011-02-18 09:26 x
お父様も素敵な方ですね
人形の顔のブーツでしょうか
ブーツの形の人形orクッション
とってもインパクト大ですが上品ですね
御三方の最強コラボに興味が湧きました
こちらにお邪魔すると
実際にはなかなか行かれない分
嬉しい気持ちを頂いています
最後は「としちゃん」だあぁー!!
Commented by chikkoi-tsubomi at 2011-02-19 23:19
そうでしたね(笑)

思わずでてしまってました…あははは


私が知らない興味深い情報を時々教えてくれます。


私もヨーキーさんが訪れて下さるので頑張れます~

感謝が溢れます。