人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おみやげ展』晴天にて終了です~

てまねき羊さんとその仲間内による

『おみやげ展』無事に終了いたしました~。



いろんな店主さん、つくり手さん、

蕾のお客様、とおりすがりの方。

気にしてくださってた方、有難うございました。




いや~、毎日が個性と個性のぶつかり合いで

内容濃ゆ~い楽しい企画展となりました。

また、出たり入ったり、でもありがたいことに

こぜりあいや罵り合いもなく、皆さんがゆずりあいの精神の方ばかりで

いつも救われております。(至らないところすみません。)

初めて同士でも、なんだかおしゃべりしてくださる事も多く

これはまさしく、一坪の魔法…かもしれません。

いや、ちゃう。

いい方ばかりだからですね。



てまねきさん、yamyamさん、カージーさん、レモンと実験さん、wassaさん。

皆さんの今後の活動も盛りだくさんのようです。

共にがんばりましょう!!

ではでは~♪



…と、いつもなら締めくくりますが、

関東・東北の大地震。

関西に住む私が出来ることってなんだろ。

電力が夜になると、底をつくらしい。

節電をいつもに増して心がけます。

ああ、情けない協力の仕方だけど。

しないよりはマシということで。



(ヨーキーさん、大丈夫ですか???)
by chikkoi-tsubomi | 2011-03-12 22:00 | *蕾* 企画展 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨーキー at 2011-03-17 01:36 x
東北に比べるのは愚かですが、関東にも影響が。。予想以上です。幸い当方はみな元気です。呼びかけ嬉しかったです。長期戦になりそうですが頑張ります。
Commented by chikkoi-tsubomi at 2011-03-17 21:01
ああ~。よかったです。
テレビで見ることしか出来ず、気にかけることしか出来ず。呼びかけるのもどうかと思いましたが。ほんとに大変なときに有難うございました。