人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ3年目に突入です・・・

もうすぐ3年目に突入です・・・_b0160614_19544135.jpg

オールドローズのブローチ。

もうすぐ3年目に突入です・・・_b0160614_19544166.jpg

gashikoさん作。
「小さなバラ展」の為に作って下さった布箱。

もうすぐ3年目に突入です・・・_b0160614_19544149.jpg

バラのモチーフ。
レースは鏡の上に置くと
奥行きが出て、うっとりするぐらい美しいです。


すべての作品に
時間と手間と根気がつまっています。



もうすぐお店が3年目を迎えます。
石の上にも3年。
九州新幹線ぐらいの早さで(開通してるのよ!!!!)
すぎていますが、
奇数好きとしては、3年6年、そして9年と
続けていけたらシアワセだなあ~。と
思っています。


藤山直美さんが大好きで
いつかええこと言ってはりました。
「自分が続けるんじゃなくて、
色んなチカラ添えがあって続けさせてもらってる。」
・・・みたいなことだったかと思います。


何周年みたいなことはしませんが
自分の中の区切りなので
スンマセン。


色んなことが
頭をよぎる
ここ2週間です。
by chikkoi-tsubomi | 2011-03-28 19:54 | Trackback | Comments(0)