人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくお取り扱いがはじまりました♪♪♪

新しくお取り扱いがはじまりました♪♪♪_b0160614_2224293.jpg

新しくお取り扱いがはじまりました♪♪♪_b0160614_2224298.jpg

ご自身で帽子を作る工程すべてを手がけられる「MOTOKO」さんが
新しく蕾の空間をたのしませてくださる仲間に加わって下さりました。
今回は、編んで作られたベレー帽、髪留め、ヘアバンドなど
数点を納品頂いてます。

ベレーのコサージュは取り外し可能。
個人的に画像の髪留め(←なんか言い方が昭和ですね。あははは。)
がとてもツボ。
あたしの髪の毛は短いので、つける場所探します。

新しくお取り扱いがはじまりました♪♪♪_b0160614_2224274.jpg

そして、ドイツシュリンクというとても品質のいい皮と
リバティーやアフリカンバティックという生地を使ってバックを作られている
「KARMA」さんも蕾空間に仲間入りしてくださいました。
ヌボ~~~~っとした(昔、ぬーぼーっていうお菓子あったな。)
表情豊かな・・・、ちゃう。
ゆるーーい雰囲気のキーリングに心奪われるかた
多しです。


それにしても、ほんとにほんとに色んな作り手さんのお陰で
内容の濃い、こゆーい空間になってきました。
一坪って、案外広いですよ(笑)
では、ほな♪
by chikkoi-tsubomi | 2011-05-03 22:24 | Trackback | Comments(0)