人気ブログランキング | 話題のタグを見る

版画絵と蕾まわり

版画絵と蕾まわり_b0160614_21214537.jpg

ひつこいかもしれまえんが、ほら。
なんか、手のひらに置きたくなります。


今年は、お客様からいただいたスモークツリーのお陰で
モヤモヤ感がいっそうパワーアップ!!!!!!
お花の仕事をしているときからずっと好きなヤツです。
何故だか魅せられます・・・。ほら。
版画絵と蕾まわり_b0160614_21214534.jpg


ちなみに。
この画像の中に、手作りのモノが隠されています。
さて、どこ!!

版画絵と蕾まわり_b0160614_21214520.jpg

紫陽花の季節ですねぇ。
紫陽花は曇り空が似合うような。
アナベル越しの「小さなあとりえ*蕾」。

版画絵と蕾まわり_b0160614_21214595.jpg

横から見たら、こんなに電気が出っ張ってなのね。
版画絵と蕾まわり_b0160614_21214599.jpg

この辺もモサモサしております。
お風呂みたいですね。
お湯かげんはいかがですか?

お湯かげんを聞く奥さまにあこがれます。


さて、どこ!の答えはこれ。
版画絵と蕾まわり_b0160614_22135570.jpg

手刺繍のdeuxcoconsさんの蝶。
すごいなあ~。
by chikkoi-tsubomi | 2011-06-10 21:21 | Trackback | Comments(0)