人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月、「小さなあとりえ*蕾」は「貸しあとりえ*蕾」になります!!でも、いつものお店もオープンするよ!

8月、「小さなあとりえ*蕾」は

作り手さんが貸し切って個展をされたり

貸しきり期間限定ショップになる

「貸しあとりえ*蕾」となります。

作り手さんが直接お店にたたれてますので

是非、お互いの刺激の交換に来てくださいね!!!


*******************

8/3(水)~8/8(月)

大井章弘 個展 
『木漏れ日ミラーハウス』 音楽♪古田輸史
8月、「小さなあとりえ*蕾」は「貸しあとりえ*蕾」になります!!でも、いつものお店もオープンするよ!_b0160614_23593239.jpg

8月、「小さなあとりえ*蕾」は「貸しあとりえ*蕾」になります!!でも、いつものお店もオープンするよ!_b0160614_23594939.jpg

 
絵と音楽の空間。ミラーハウス??!
いったいどんな雰囲気に変身するんでしょうか!
魅惑の変身に、心が躍ります♪

*******************

8/26(金)~8/30(火)

Hello!!
Happy friends
8月、「小さなあとりえ*蕾」は「貸しあとりえ*蕾」になります!!でも、いつものお店もオープンするよ!_b0160614_22171656.jpg


学生最後の夏休み。大山晴加さんの作品展です。
手作り雑貨(お人形、ポストカードなど)と絵の展示。
8月、「小さなあとりえ*蕾」は「貸しあとりえ*蕾」になります!!でも、いつものお店もオープンするよ!_b0160614_22201742.jpg



*******************

9/1(木)~9/4(日)

『inotama glass exhibition
小さなガラス店』
8月、「小さなあとりえ*蕾」は「貸しあとりえ*蕾」になります!!でも、いつものお店もオープンするよ!_b0160614_002370.jpg

8月、「小さなあとりえ*蕾」は「貸しあとりえ*蕾」になります!!でも、いつものお店もオープンするよ!_b0160614_003618.jpg


あんらま!なんて美味しそうなガラス♪
色も優しいお色ですね。
この器にカキ氷を!!!

*******************

こんな方達でお贈りいたします!

そして。

いつもの「小さなあとりえ*蕾」もすぐ上の「あとりえ北野坂」で

オープンしておりますので合わせて是非!!

リメイクのお洋服を作ってらっしゃるsunpoさんのことは

また後日!

だいなみっく裂織の平澤さんのバックもね!!

イロイロてんこ盛りで楽しんで頂けそうで~~す。



あらま、こんな時間。

またお会いしましょう~。

さよなら    さよなら    さよなら~
by chikkoi-tsubomi | 2011-07-28 00:05 | *貸しあとりえ*蕾 | Trackback | Comments(0)