人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OGiSOさんの作品展は今週土曜日、10/1までです♪

OGiSOさんの作品展も

とうとうあとあと2日となってしまいました。



小さいころ、シロツメクサで冠を作ったり

カラスノエンドウの豆を取っては食べてみたり。(食べれません。)

レンゲの花のみつを吸ったり。

よもぎをとっては食べてみたり。(そのままはおいしくない。)

オシロイバナの花だけとって色水を作ったり。

そしてみつを吸ったり。(またみつをすってるね。)





わたしはギリギリそんな遊びをしていましたが

そんな頃を思い出すような、草をつんで束ねたようなアクセサリー達です。

そしたら、なんと
OGiSOさんの作品展は今週土曜日、10/1までです♪_b0160614_1925143.jpg


バッタがやってきました!!

出来すぎですが、やってきたので仕方ありません。

是非ご覧くださいませ~♪


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
そして、10/5(水)からはムラカミイズミさん!!!

OGiSOさんの作品展は今週土曜日、10/1までです♪_b0160614_1925192.jpg


また、今年のハニカムブックスさんとの展示とは

ガラリとイメージが変わってます!!

・・・との報告をうけておりますので

楽しみに待ちたいと思います。



ほなほな。
by chikkoi-tsubomi | 2011-09-29 19:02 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨーキー at 2011-09-30 08:39 x
小さいころの飛鳥さんはお嬢さんとよく似てます
きゃあ!敢えて反対にしてみました
お母さんのことを良くみてるのね
自然とのふれあいって大切なんですね
遊びはすべて学び 楽しみなお嬢さんです
蕾ではバッタまでが絵になってずるいです
まだまだバッタ健在今朝も庭でおはようって(笑)
明日運動会のところも多いようです
もうそんな季節~ブルーグレー~素敵な秋を楽しみましょう
Commented by chikkoi-tsubomi at 2011-10-01 01:05
そう言えば。
アリンコの登場を喜んでくださる方がいらっしゃいました(笑)

恥ずかしいやら嬉しいやら。

アリンコ10ぴき、ありがとう!!です♪