人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸アートマルシェに行ったらば。

神戸アートマルシェに行ったらば。_b0160614_19531659.jpg


今のところ毎年行っている

神戸アートマルシェに行ってきました。

近すぎていく機会がない神戸のホテル。

ひと部屋ごとに違う雰囲気。

色んな画廊やギャラリーが。

ホテルの部屋の違いを一気に味わえたり。

今年は、岡けんたゆうたのけんたさんには会いませんでした(笑)

ちょっと気にしてたのに。毎年会ってたから。




自分が好きだなあと思うモノを探すのがとても好きです。

たぶんみなさんそうだと思うんですが。

だけど、好きでなくても

どうやって作ってるんだろう・・・とか

なんだかとても人気がありそうな作家さんだな・・・とか

ここの部屋はとても入りやすいお部屋だけど、

なんか入りにくいお部屋があったり。

イロイロ感じることが出来ました。



そしてぎりぎり行きたかった作り手さんの作品展にすべりこみセーフ。

オーナーさんと作り手さん

お話ができてとても楽しい時間を過ごしました。





そして、極めつけ。

岡けんたさんには会えなかったけど

晩御飯で行ったお店で西田ひかるさんと会いました♪

なんかキラキラしたオーラの綺麗な人だなあ~と思ったら

あ・る・あ・る・る・るぅーーーー♪の人や!!!!(この歌知ってますか?)




綺麗なモノ、美しい人。

イロイロ見て、イロイロ感じる日でありました。

記録ばかりの写真をとることもいいですが、

もう少し自分で感じたり、実際にさわってみたり、

そんなこともいいもんです。

秋はイロイロ、自分次第でイロイロ感じることが出来る季節ですよ~。
by chikkoi-tsubomi | 2011-10-03 19:53 | Trackback | Comments(0)