人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸切企画終了 入荷のお知らせ 企画展のお知らせ です♪

貸しあとりえ企画 第七弾 
戸田佳明絵画展 「1?㍑ハウス」 に
お越しくださいまして有難うございました。

 
楽しくて、イロイロ内容の濃い
5日間でした♪
また、機会があれば開催したいと思いますので
興味のある方は、店頭で詳細を!

お店は引き続き移動してオープンしておりまして

貸切企画終了 入荷のお知らせ 企画展のお知らせ です♪_b0160614_2239182.jpg

上は、小林敦子さん。
ステッチの楽しさ
色の楽しさ
素材(フェルト、布など)色々で
向きも関係ないので
お好きにどうぞ~♪
「くびまき」もありますよ。


貸切企画終了 入荷のお知らせ 企画展のお知らせ です♪_b0160614_2239116.jpg

上は、musubiさんです。
かぎ針でひとめひとめ編み進め
組み合わせをイロイロ変えて着けていただける
ピアスがたくさん揃っております!
今回、カタミミピアスが沢山入荷してます。
手持ちに加えることで
身につけるバリエーションが増えてくれるアクセサリー♪

そして、3月には作品展が控えておりますよ~。
ピアス、イヤリング、ブローチ、ネックレスが。


そして、そして!
貸切企画終了 入荷のお知らせ 企画展のお知らせ です♪_b0160614_2239111.jpg

2月から始まる企画展は
「ルクリ」さんです。

お楽しみに(^o^)/
by chikkoi-tsubomi | 2012-01-15 22:39 | *貸しあとりえ*蕾 | Trackback | Comments(0)