*木の腕時計**

musubiさんの作品展、まだまだ続いております。

自分だけの組み合わせを是非みつけに
いらしてくださいませね~♪


そして、洋梨雑貨店さんから
おうちBOXが入荷しております。
見た目でえらぶもよし、
味を想像しながら選ぶもよしとなっております。
もうすぐ、ホワイトデーなので
是非、musubiさんとあわせてご覧下さいませね。

----------------------

そして、ほんで。
新しく*木の腕時計**を取り扱わせて頂くことになりました。
b0160614_13183822.jpg

ムーブメント以外はすべて木で出来ていて
とても軽いあったかいつけ心地の腕時計です。
カナダの工房で職人さんがひとつずつ作っておられるそうで
なんといっても木の組み合わせで
表情がかわるのがほんとに楽しい時計です。
木目がたまりまへん(笑)
大量に作られないため
神戸では「蕾」だけのお取り扱いです!

画像はわたしの私物でして
グリーンサンダルウッド、サンダルウッドの組み合わせ。
サンダルウッドは、白檀のことだそうです。
お香の白檀を思いうかべられた方も
多いかと思いますが、香りがするわけではありません。
時計が好きな方はもちろんですが
木が大好きな方や、金属アレルギーの方にも
おすすめです!!
あそうそう。男女兼用でございますよ♪

イロイロ色々綴りたいのですが
めっちゃ長くなりそうで
とめどなく書いてしまいそうなのでこの辺で。
[PR]
by chikkoi-tsubomi | 2012-03-06 13:18 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tsubomino.exblog.jp/tb/17920689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。