人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity ← セレンディピティー

日々、serendipity ← コレは、だいなみっく裂織の平澤さんのブログの題なんですけど

いやいや。
日々、serendipity感じてますか???

うまく説明できませんが、雰囲気ではわかってるつもりです。
必然の偶然というか・・・。
なんというか。

serendipity ← セレンディピティー_b0160614_2258456.jpg


まさにserendipityです。
詳細は、こちらで。


-------------------------

そして、いつもお世話になっています
神戸、六甲の器やさんの「フクギドウ」さんが
二冊目の本を出版されました!!!

フクギドウ 暮らしの器とごはん 
 - 料理上手の台所から - 


阪神百貨店での出店もひかえておられるようですし、
トークショーもあるとか!!!!(最近、お会いしてないので行こうかしらん♪)


一冊目の本には 蕾 もお邪魔して載せていただいたりで
勝手に serendipity を感じております。

器に興味のある方もソウでない方も
お知らせハガキをお預かりしておりますので
是非是非。

日々の serendipity は色んなところに。

拾い集めて、日々楽しくいきたいモンですね~♪
by chikkoi-tsubomi | 2012-05-08 22:58 | *蕾* 企画展 | Trackback | Comments(0)