人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくお取り扱いさせていただくことになりました♪

新しくお取り扱いさせていただくことになりました♪_b0160614_18224467.jpg

ちいさすぎるマグネット。

誰かのスイッチになるかもしれません・・・。

マスキングテープを使った繊細な絵。

どんな物語をかいてくださるのでしょう。

ありそでないものをフミノナさん作ってくださいました♪

「絵じゃなくて、・・・」

という説明をすると、みなさん

「?????」となります。

それがミョウに楽しい。その後

「!!!!!」にかわります。是非お目目でご覧下さいね♪

新しくお取り扱いさせていただくことになりました♪_b0160614_18231450.jpg

新しくお取り扱いさせていただくことになりました♪_b0160614_18233682.jpg

そして、動物ブローチのお店 堀内さん。

とにかく目に入ると手に取らずにはいられない。

つれて歩かずにはいられません。

他にもたんまりございますので

お声かけてくだされば奥からお出ししましょう・・・。

新しくお取り扱いさせていただくことになりました♪_b0160614_22335021.jpg

今週の土曜日で 「がまぐちときんちゃく展」 が終わっちゃいます。

まだの方は是非!

7/4(水)からは鳥山動物園さんにバトンタッチ♪♪♪

お楽しみに~~♪
by chikkoi-tsubomi | 2012-06-26 18:23 | Trackback | Comments(0)