人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々が入荷致しましたよ♪♪♪

色々が入荷致しましたよ♪♪♪_b0160614_2194737.jpg

色々が入荷致しましたよ♪♪♪_b0160614_21101129.jpg

色々が入荷致しましたよ♪♪♪_b0160614_21103563.jpg

色々が入荷致しましたよ♪♪♪_b0160614_211131.jpg


少しずつイロイロがやってまいりました!!

木の腕時計は、女性用。
ブレスレット感覚でつけることができそうなタイプです。

アイリッシュクロッシェレースは、モチーフが届きました。
とにかく美しい。
額は、神戸家具をてがけてらっしゃるところから。
通いつめて、おじいちゃんに顔を覚えていただいて(笑)
お話させて頂き、息子さんとお母さんOK頂いてお取り扱いさせていただくことに!
つめの先、いや、つめの垢ぐらいのことにしかなりませんが
とにかく神戸家具っていうモノがあるんです!!!
もちろん手作りですよ。

いつもディスプレーで使わせていただいていたので
額にいれて販売できることがとても嬉しいのです。

いつもこの組み合わせが美しいなあ~と感じています。


色々が入荷致しましたよ♪♪♪_b0160614_21113349.jpg

うりが出来ました!(笑)
しかも、すいかとうりが同時に同じ株で出来ています。
なんのこっちゃわかりません。

この連休は、なんとか日曜日も月曜日もオープンしますので
この機会に是非!お待ち致しております♪♪
by chikkoi-tsubomi | 2012-07-13 21:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨーキー at 2012-07-15 11:39 x
木の時計もいいし、額とレースなんてドストライクです。
うりの景色もユニーク。時間?ありますあります。笑
Commented by chikkoi-tsubomi at 2012-07-16 22:29
とっても面白い位置になってくれたうり。
思った以上に大きくて、びっくりですよ!!(笑)
どうしたらいいのだろう・・・。