人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってましたよ。おかえりなさーい♪

ご結婚前後お休みされて
エネルギー満タンになって帰ってきてくださいました!!

なんともほんわかさせてくれる布箱。
リバティーの生地で作ってらっしゃいます。
待ってましたよ。おかえりなさーい♪_b0160614_2052560.jpg

待ってましたよ。おかえりなさーい♪_b0160614_2054524.jpg

待ってましたよ。おかえりなさーい♪_b0160614_20112923.jpg

一番シンプルな形からと
卵形の布箱をいくつか届けてくださいました。
なんとも丁寧な・・・。

ふたを開けたときに
「スポンっ!!」という音とともに
中の生地の色に「ハッ!」っとしました。

これからまたgashikoさんの布箱に会えるかと思うと
嬉しい気持ちでいっぱいです。
お楽しみに~♪

**************

ご紹介が遅くなってしまいましたが

動物ブローチも届けてくださっています♪
待ってましたよ。おかえりなさーい♪_b0160614_2061894.jpg


手にあるのがキウイ。
そして、オカピも(笑)

オカピってしってますか?

個人的には赤い生地でできたカバもおすすめ。

楽しいものばかりに囲まれております!
by chikkoi-tsubomi | 2012-08-15 20:03 | Trackback | Comments(0)