人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪

いつも定休日にさせていただいている

日曜日、月曜日ですが

2/10(日)と2/11(月)共に

11時から16時でopen 致します。

機会がございましたら是非♪
by chikkoi-tsubomi | 2013-02-09 20:53 | Trackback | Comments(4)
Commented by kao at 2013-02-11 10:42 x
初めまして。昨日鳥山動物園さんのかばのかばんを購入させていただいたものです。 可愛いお店に引き寄せられそしてとっても可愛いかばかばんと巡り合えました。 大切に使わせていただきたいと思います。
いつもはお休みされている日曜に昨日は開いていたというのも運命を感じてしまいました。 まるで小さな美術館にいるような素敵な空間でした。またお店にもブログにもお邪魔させていただきますね(。→∀←。)
Commented by chikkoi-tsubomi at 2013-02-11 22:10
kaoさま
はじめまして!!店主です。なんとも嬉しいご縁を頂きまして有難うございます。そうなんです。いつもは定休日なんですよ。
色んな嬉しいご縁が重なって嬉しい限りです!
「小さな美術館」は、とても嬉しい身に余る言葉ですが
蕾に集ってくださっている作り手さんがそうゆう雰囲気を作ってくださっていると置き換えると
素直に全員で喜びたいと思います♪
有難うございます。
鳥山さんのカバのカバンを連れて、色んなところにお出かけ下さいませ♪
また是非、機会がございましたらお待ち致しております!!
コメント頂き有難うございました!!!!!
Commented by kao at 2013-02-21 13:44 x
こんにちは^^まさかお返事をいただけるなんて思っていなかったので感激です。ご丁寧なお返事をいただきありがとうございました。 本当にあの日うろこの家からまっすぐ坂を下る選択をして本当に良かったなぁって思っています。春には関西を離れなければいけないんですけど、また帰省の際や神戸に遊びに来ることがあれば必ず寄らせていただきますね(。→∀←。) ブログも楽しみに拝見させていただきます♡ 事後報告になっちゃったんですけど、蕾さんのお店ブログにリンクを貼らせていただきました。もし問題がありましたらご連絡くださいませ。
先週愛知にいる姪っ子に会いにかばかばんを持っていきました(。→∀←。) 姪っ子も大喜びでした。♪  これからもずっとずっと素敵な作り手さんたちとご一緒に小さいけど夢や幸せのい~っぱいつまったアトリエを続けていってくださいね♡ いつかお会いできる日を楽しみにしています(〃ω〃)
Commented by chikkoi-tsubomi at 2013-02-22 23:58
kaoさま
こんばんはー!
リンク有り難うございます♪

関西を離れ記念のかばかばーんですね。
時々思い出してください(笑)

最近つくづく思うことは、楽しいモノ達を作り出す作り手さんはほんとにすごいし、それを受け入れて下さるお客様もほんとすごいなあと。
お客様の勇気と好奇心に支えられています。
これで当分がんばれます♪
コメントまで有り難うございました!!
また~♪