人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ♪

今日はさっむ~~い一日で

思わずまたコートを引っ張り出してました。

兵庫の北のほうでは、雪が降ってたみたいですね。

じらすなあ~。春。


************
春色のモノ沢山届きました~♪
入荷のお知らせ♪_b0160614_22533479.jpg

かわいいイヤリングをお探しのあなた!!
きっと見つかりますよ♪

************
そして木の腕時計がてんこ盛り届きました!
入荷のお知らせ♪_b0160614_22534788.jpg

入荷のお知らせ♪_b0160614_2253980.jpg

いいんですよね。
身につけた方だけが分かる木の腕時計の満足感。
懐中時計がはいってきました。

この前、偶然お店にはいってきてくださったロマンスグレーの紳士が
「懐中時計がこわれちゃってね・・・。」っていうお話をしてくださって。
なんかとってつけてない懐中時計の扱いがなんともかっこよくて・・・。

私は坂の上で、木製の、しかも懐中時計をぼちぼち広めると決めました(笑)

************
入荷のお知らせ♪_b0160614_22535782.jpg

そして!!
春色のがま口とどきました♪
わざわざ遠くから届けてくださっております。
大事に大事に使いたいモノ達ばかり。
是非に~!!
by chikkoi-tsubomi | 2013-03-21 22:50 | Trackback | Comments(0)