人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュ・クロッシェレースがやってきました!

アイリッシュ・クロッシェレースがやってきました!_b0160614_21583155.jpg

そろそろ、桜の蕾がふっくらしてきましたね。

桜を見てると、まだ桜の色なんかしてないのに桜色にみえます(笑)

蕾のふっくら感♪

躍動感感じます♪♪♪

そんなこんなのタイミングで

アイリッシュ・クロッシェレースが届きましたー!



初めて見せて頂いたサクライロが優しいのなんの…

まっすぐで、
丁寧で。

アイリッシュ・クロッシェレースがやってきました!_b0160614_22115818.jpg

アイリッシュ・クロッシェレースがやってきました!_b0160614_22121368.jpg



いつみても、
何回見ても、
飽きることなんてなく、
腹をくくらせてくれた日を思います…。
(お店を始めるキッカケをくれました。)

もうすぐ4年。

変わらぬ楽しいワクワクの展示をするのみ。

また、大事に大事に一日を積み重ねていければこの上ありません。

どうぞよろしくお願い致します♪



4月!

楽しい展示をてまねき羊さんがしてくださいます♪♪♪♪♪


また詳細は後日。

月によろしくさんの、ひねもすのたりのたりかな展も後半ですが是非♪

10代から70代ぐらいまで。
女の人が好きなモノって、全然かわりませんねー。
by chikkoi-tsubomi | 2013-03-22 21:56 | Trackback | Comments(0)