人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルで…(笑)

ダブルで…(笑)_b0160614_0145799.jpg

やっぱり、ひっぱりたいと・・・。
しかも、2つ同時にダブルで。

春休み中の娘が言い出しましたので
引っ張って頂きました!

なんか、めでたいこと、嬉しいことがあるたびに
このちいさな kusudama を登場させるシーンを想像すると
とても優しい気持ちになれます。

是非、産まれたての赤ちゃんに引っ張って頂きたい・・・
そんな気持ちがうまれてきました!

----------------

作り手さんは
ほとんどが兵庫県以外の方達ばかりでして。

入荷のお知らせする前に
こんな素敵な柄の紙袋が・・・!

ダブルで…(笑)_b0160614_016242.jpg

ダブルで…(笑)_b0160614_0155458.jpg


このちょっとお疲れ気味にもみえる女性。

目の下にクマ?!なの???

ソバージュ?!なの?

生地屋さんの紙袋でした!!

是非、この柄の生地を!!!

私、スカートにしてはきます♪
by chikkoi-tsubomi | 2013-04-06 00:14 | *蕾* 企画展 | Trackback | Comments(3)
Commented by 洋梨さん at 2013-04-08 07:56 x
こちら東海地方では見慣れまくっているこの柄に、
そんなステキな反応をされるとは!!
こちらの方がとても新鮮な気持ちになりました。
この紙袋を蕾さんに届けて下さった作家さん、
ありがとう!
Commented by 鳥山動物園 at 2013-04-09 12:50 x
そうそう!私もです。
我が家に沢山ストックされてる紙袋を、
今回じっくり見てしまいました。
慣れって怖い。
洋梨さんと同意見で、作家さん&蕾さま、
ありがとうございます!
Commented by chikkoi-tsubomi at 2013-04-10 20:32
洋梨さん & 鳥山さん(笑)
うわ~!
なんかベタベタなことをブログにしたかと思うと
顔から火がでます!!!
でもやっぱり素敵な柄でした~あははは~
コメント有難うございま~す