人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も薔薇が咲き始めました!!

今年も薔薇の季節がやってまいりました!!
父が丹精こめてお世話しているお花達。
この前まではまだまだ蕾だったのが
今日見るといっせいに咲きはじめています。
今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_22454419.jpg

今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_2245468.jpg

なんか不思議な柄ですきだなあ。
今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_22462174.jpg

今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_22461338.jpg

今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_22464151.jpg

今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_2246517.jpg

是非、香りも楽しんでいただけたら。
ずっと、香りをかぎ続けたいくらい
ほんとにいい香りです。

そしてチューリップ♪
今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_2247655.jpg

白がとても新鮮で、なんとなく大人の雰囲気もかんじてしまいます。
今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_22472413.jpg

虫がオヤスミされてました(笑)
しかも、花粉まみれで!!(笑)
よく見たかったので花びらをちょっと動かしたけど
全然動きません・・・こりゃ、寝とるな。
そっと花びらのお布団をかけてあげました・・・

ささっ。裂織のご紹介を!
白つながりでこちら。
今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_2247359.jpg

後姿もいけてます。
ちょんまげ姿のお侍さんにみえてしゃーない。
今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_22475293.jpg

裂織キーケースは母の日の用途やプレゼントにオススメです!!
今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_2248357.jpg

着物や帯を裂き、織り機で織ってつくってくださっています。
三侍、三様。
まだまだいらっしゃいますよ。

そして、だいなみっく裂織のようにだいなみっくなクレマチスも♪
今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_2249169.jpg

今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_2249925.jpg

名前が「花炎」。
なんとも、だいなみっく裂織の平澤さんにぴったりではありませんか!!!感動!
今年も薔薇が咲き始めました!!_b0160614_22495271.jpg

こんな感じで花を添えてくれています。

是非是非体感してくださいませね!
by chikkoi-tsubomi | 2013-05-09 22:44 | Trackback | Comments(0)