人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ入荷しております♪

お店に沢山のちいさなイキモノがやってくるんです。

最近の蚊は命がけでやってくるので

かゆさがはんぱではない。

蜂も!!!

はじめは虫取りあみで捕ろうとしていましたが

虫取りあみのフチにとまらせて外にだすのが一番簡単です(笑)

カマキリにもまた!!であいました!!このまえのヤツです。

そして、とうとう8センチのイモムシがやってきました!!!!!

ちょっと太めの小枝のような存在感。(ぎゃ~!)

ブログにのせようか、のせまいか。

あまりにもあまり。

気持ち悪すぎてのせる勇気が・・・。

スズメガの幼虫でした・・・あああ~・・・。

そう!!ウリボーにであったと娘情報!

本気のイノシシもでるんですよ~。



さてさて。
ノラヤさんのカレンダー2014が届いております。
イロイロ入荷しております♪_b0160614_22131023.jpg

ハッとして、グッときて、キュン♪・・・です。


そして、絵模様染め南すおさんから
秋色のがまぐちが!布の柄から作っておられます。
イロイロ入荷しております♪_b0160614_2213309.jpg

男性へのプレゼントにもどうぞ~。

そして、またまた届いておりま~す!!!
イロイロ入荷しております♪_b0160614_22135991.jpg

お店前で箱から出すと、どこからともなくお客様がやってくる。
秋色のゾウさん連れてどこいきますか。

ムラカミイズミさんの作品展と共に是非~。
by chikkoi-tsubomi | 2013-10-03 22:11 | Trackback | Comments(0)