人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなかぼちゃ!!

お店のこととあんまり関係ないけれど。
こんなかぼちゃ!!_b0160614_22334752.jpg

ほら!とってもリアルなアレに見えませんか!
すご~い。

こんなかぼちゃ!!_b0160614_22342817.jpg

これは、細ーい糸で編んだお花。
アレアレ!!

こんなかぼちゃ!!_b0160614_22345151.jpg

見てほしいのは絵じゃないのよ。
あ、でもこの絵も墨の濃淡だけで人物を描いているので
下のフエルトで作られたおじさんとつながっているかも。
とってもリアル。

こんなかぼちゃ!!_b0160614_22364112.jpg

そして、リアルなみつあみ。少女ストラップ。


最近、とてもリアルなモノ達に
とても妄想を掻き立てられています。
リアルなモノは、ちょっとでもバランスを欠くと
そこが気になってその先に進めない。
妄想まで辿り着きません。
見たことがないモノも見たいけれど
とってもとってもリアルなモノも
沢山見てみたい今日この頃。

でもでも、なんとなく写真みたいな景色の絵は
あんまり興味が沸かない。

なんでだろうなあ・・・。

着地点のないことですみません。

リアルかあ。
by chikkoi-tsubomi | 2013-10-22 22:32 | Trackback | Comments(0)