人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気をお届けします♪

雰囲気をお届けします♪_b0160614_19171725.jpg

鳥山動物園の園長の手を離れて
昨日、「小さなあとりえ*蕾」さんにやってきました♪

雰囲気をお届けします♪_b0160614_19211317.jpg

いつもご苦労様~。
そして、お世話になりま~す。

雰囲気をお届けします♪_b0160614_1921509.jpg

愉快ゆかい~!

雰囲気をお届けします♪_b0160614_19233971.jpg

どんな人に見てもらえるんだろうね~。

・・・それにしても、君のお洋服かわいすぎないかい!

雰囲気をお届けします♪_b0160614_19271789.jpg

とにかく、みんなおしゃべりで大変です!
いろんなタイプのこがいるので、是非是非あいにきてくださ~い!!

雰囲気をお届けします♪_b0160614_1932544.jpg

寒くなってきたね!
風邪に注意ですよ~!
帰ったら、アレでうがいしてね~♪イヒヒヒ

------------------------

・・・という感じで沢山のコがやってきてくれました!

週末、お目当てのこに出会えなかった方すみません。

今も園長さん(鳥山さん)はせっせとかわいいこを

産み出してくださっていますので

何卒お許し下さいませ・・・。

是非是非~!!!
by chikkoi-tsubomi | 2013-11-07 19:15 | Trackback | Comments(0)