人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「8月のお店」入荷のお品ご紹介♪

明日、14時ごろから
ただいま開催中のいだりえ個展「虫おじさん」の
りえちゃんが在蕾してくれることになりました!

会ってお話したい方は是非~♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて。暑い中、ご来店くださりありがとうございます!

「8月のお店」用に作り手さんから届いたモノ達を!

色合わせがほんとに素敵な裂織のoricagoさん!
「8月のお店」入荷のお品ご紹介♪_b0160614_1945596.jpg

不思議と、作り手さんに嫁ぐことが多くて面白いなあ~・・・と
感じています。ほんとに丁寧なお仕事で頭がさがりっぱなしです。


そして、移動OPENするときのみお願いしております
今と昔をつなぐ♪リメイクのお洋服をされてるsunpoさん!
「8月のお店」入荷のお品ご紹介♪_b0160614_19465138.jpg

「8月のお店」入荷のお品ご紹介♪_b0160614_19463053.jpg

ドットのブラウスも素敵なんですが
この鳥柄スカートが最後の日までいたら、私買います!(笑)


そして、尽きぬアイデアと発想にいつも笑かされている鳥山動物園さん♪(笑)
「8月のお店」入荷のお品ご紹介♪_b0160614_19472629.jpg

「8月のお店」入荷のお品ご紹介♪_b0160614_19473748.jpg

バックも新作が入ってきました!
ポーチも!
そして、ぱぐぞうポーチ!!!!(笑)
そのままなんですけど、このぞうの鼻で相当遊べますよ!!
ウサギのポーチ!!!←シルバ〇アファミリーを超える勢いの可愛さです(イヒヒ)
画像がないですがほんとにオススメばかりで困ってしまいます。
是非~♪
by chikkoi-tsubomi | 2014-08-01 19:44 | Trackback | Comments(0)