人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥山動物園作品展~後半戦~はじまりましたー!

前半戦!も後半戦!!もほんとに楽しいコが沢山やってきました(笑)

鳥山動物園作品展~後半戦~はじまりましたー!_b0160614_20354122.jpg

……。なのにタヌキ寝入りかあ……。

是非是非ご覧ください♪

ーーーーーーーーーーーーーー

そして、全くもって入荷のお知らせが追いついていません…。

洋梨雑貨店さんよりカレンダー届いております♪
鳥山動物園作品展~後半戦~はじまりましたー!_b0160614_20412376.jpg

今年最終便です。

あとりえ*Fore`tさんからはお話付のフエルトの動物が!!!
鳥山動物園作品展~後半戦~はじまりましたー!_b0160614_20434179.jpg

小さなモノから、大きな力作の赤ずきんちゃんまで沢山なんと
お店まで持ってきてくださいました♪♪
見入ってしまう程の細かさで・・・。
こちらも是非是非ご覧くださいませね~♪

蕾ちゃんもクリスマス仕様でお迎えしておりますので
ルミナリエとあわせて是非是非~
鳥山動物園作品展~後半戦~はじまりましたー!_b0160614_20443678.jpg

by chikkoi-tsubomi | 2014-12-10 20:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by LON at 2015-01-24 16:32 x
こんにちは!私は香港からのLONです!(あのワニのかばんを買ったひとですよ!)私、2月12日、神戸へきますが、もっと動物のものがほしんです!また、あの時あいまじょう!:D

私のメール:lon@lonlee.co.uk
Commented by chikkoi-tsubomi at 2015-01-25 18:04
うわ!!!
こんにちは!!!!!!
コメント下さるなんて♪♪♪
嬉しい!!