遅すぎる入荷のお知らせ~ 木製腕時計 と 木のアクセサリー~

b0160614_22281910.jpg
b0160614_22281920.jpg

木製腕時計が久々にたくさん入荷しておりますよ!
時計好きのかたも、そうでない方も
とても珍しがってくださるお品です。

b0160614_22282047.jpg

左は今回入荷した時計で、右側はわたしがかわいがっている私物。
同じ品番でも、ひとつとして同じものはありません・・・。
色もつけてるわけではありません。
是非是非実物をごらんくださいませよ♪

そして、hammockさんの木のアクセサリー。
b0160614_22282081.jpg

上がいまあるモノで、下がわたしが日々かわいがっている私物です。
時計やアクサセサリーに限らず
木ってほんといい味がでます。
身に着けるモノに興味がない方がたまにいらっしゃいますが
木だったらつけてみたくなりませんか?

是非に~♪♪
[PR]
by chikkoi-tsubomi | 2015-04-17 22:25 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tsubomino.exblog.jp/tb/24372852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pothoslime at 2015-04-18 21:30
うわ~ 木製の腕時計ですかw
これは魅力的だなぁ~♪
一度見てみたいものです。
…といっても女性仕様ばかりかしらん(笑)
被写体としてもとっても素敵(^-^)
Commented by chikkoi-tsubomi at 2015-04-20 17:39
有り難うございます♪
男女兼用でたくさんの種類がありますよー!