わたしの宝物 ※お店と全く関係ありません

b0160614_23285591.jpg


b0160614_23285868.jpg


先日、バナナのお話で盛り上がりまして(笑、有り難うございました♪)

わたすぃの心のオアシスをアップ致します♪

バナナが(ブローチですね♪)届いた日は

ずっと眺めたり、
すこし皮を剥いてみたり(むけてるのにね…)、
食べてみたり(マネね…)。

心豊かな時間を過ごします♪

もちろん家族は寝静まり…。



そんなこんなでバナナは好きですか??

買いたての酸っぱいやつが好きです。



わたしの2年生になる娘も、わたしを受け継いで

b0160614_23290409.jpg


最近は、妖怪(妖怪ウォッチではなく)やおばけや、怖い話ばかり。

おみごと!!

な、の、に…

b0160614_23290875.jpg


なぜかバナナの本を借りてました!(笑)



私「なんで借りたん?」

むっちゃん「まるちゃんとバナナが好きやから…」


母の質問があかんね。

なんでもいいから、好きすぎるものを見つけて欲しいと願います。















[PR]
by chikkoi-tsubomi | 2015-11-20 23:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tsubomino.exblog.jp/tb/25107561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。