人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■作品展「ある雪の日に」より ④■

■作品展「ある雪の日に」より ④■_b0160614_21235400.jpg

鍋もちきつね「おにいちゃんが、あっちにお母さんがいるって言ってたんだけど…」

梟のおじさん「いつもの椅子じゃろ。」

■作品展「ある雪の日に」より ④■_b0160614_21235775.jpg

鍋もちきつね「お母さんなの?ねえ?」

母さんきつね「そうよ、あなたのおかあさんよ!!随分成長したわね!!きりかぶさんから蕾さんって人の所に行ったって聞いてるわ。可愛がってもらってるの?」

鍋もちきつね「うん。色々な場所に連れてってもらってるよ!」

母さんきつね「よかったわ。私も実は千葉にいくのよ…」

鍋もちきつね「えっ!!!!!」
鍋もちきつね「そっかあ。また会えるかな…。」

母さんきつね「会えるわよ!!また会いましょ。ね!」

鍋もちきつね「うん!!元気でね!!」

■作品展「ある雪の日に」より ④■_b0160614_21235974.jpg

梟のおじさん「年のせいかのう。還暦もすぎると眼鏡なしではいかんのう。眼鏡、眼鏡…。」

梟のおじさん「そこにおるのは誰じゃ!!!」

鍋もちきつね「僕だよ!!」

梟のおじさん「おうおう!!!わしの眼鏡は知らんか?」


■作品展「ある雪の日に」より ④■_b0160614_21240143.jpg


鍋もちきつね「あたまのうえだよ!」
 
梟のおじさん「おお!失敬、失敬♪お母さんにはあえたかの?」

鍋もちきつね「会えたよ!教えてくれてありがとー。」


■作品展「ある雪の日に」より ④■_b0160614_21240455.jpg


鍋もちきつね「そして先に言っとくけど、老眼鏡じゃないのは、こっちね♪」

by chikkoi-tsubomi | 2016-02-18 20:56 | Trackback | Comments(0)