人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■「8月のお店」 atelier crochet ~かぎ針編~

やっとお店の様になりました…
間に合ったような、間に合わなかったような

作り手さん達の心意気で、ほんとに内容の濃い空間になりました!!
手仕事の熱気で蒸せかえりたい方、是非。

■「8月のお店」 atelier crochet ~かぎ針編~_b0160614_19335979.jpg


アイリッシュクロッシェレースのアクセサリーが届きました。

時間のかかるお品は、編む方も驚くatelier crochet さんから。

美しくて、繊細で…
黒のレース編みは、可愛らしくなりすぎず
でも可愛いものが気になる(笑)私みたいなお歳にぴったりのとても使えるお品。

イヤリングのモチーフは今までみたことないので初お目見えですね。
見入ってしまいますよ…

どんなお手手かいつかじっくり見せてもらおー。


■Instagramはじめてしまいました→こちら■








by chikkoi-tsubomi | 2016-08-04 18:56 | Trackback | Comments(0)