■鳥山動物園作品展より 雰囲気をお届けします♪■

沢山今までも見てきたはずなのに

今回の作品展も素晴らしいコがやってきました!!

b0160614_19181272.jpg


b0160614_19190481.jpg


ポケットブローチも素通りできない

お調子者がやってきましたよ。

b0160614_19195153.jpg


b0160614_19203252.jpg


b0160614_19211161.jpg


思わず会話してしまいます。

「ん??鮭はないけどサメはどう?」

b0160614_19233245.jpg


「ちょっと大きいかい?」

「じゃあ、ムツゴロウは?」

b0160614_19241340.jpg


…と、いう感じで会話してしまいます(^_^;)

私だけ??????

まあとにかく、是非ご覧ください!(笑)

■Instagramはじめてしまいました→こちら









[PR]
by chikkoi-tsubomi | 2016-09-16 18:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tsubomino.exblog.jp/tb/26199132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。