人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」より

atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」より_b0160614_19133727.jpg


atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」より_b0160614_19134033.jpg


atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」より_b0160614_19134173.jpg


atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」より_b0160614_19134407.jpg


atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」より_b0160614_19134734.jpg


atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」より_b0160614_19134995.jpg


全部がつながってるんだなー。



先日、インスタがきっかけでお店を訪れて下さった方が。

その方も、なんと木彫をされてて。

お客様がいらっしゃったなあー…と思い

「こんにちはー!…………!!!」

わお♪インスタで見たことある鞄をお持ちだったので

「もしかして!!!!!」

からのイロイロお話させて頂きました。

わたしもずっと、木を削ってこんなに小さなオブジェやアクセサリーを作るの大変だなあー…と、atelierきりかぶさんのお品を見て
感じ取っているつもりでした。

同じ木彫をされてる方から、お伺いするにつれほんとに大変な作業なんだと改めて感じさせられるご縁でした(;_;)

是非是非体感くださいませー‼




話かわって…。

atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」より_b0160614_19135186.jpg


これ、めっちゃ邪魔やん!!!

と、思ってたんですが

なんかここのモサモサに鳥にとって美味しいもんがあるのか

atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」より_b0160614_19135515.jpg


めっちゃ鳥がくるぅーーーー!(笑)

atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」より_b0160614_19135796.jpg


atelierきりかぶ「星めぐりの口笛」より_b0160614_19150018.jpg


メジロチームも来るぅーーーー!!!

楽しいから、当分モサモサでいきたいと思います♪

水浴び場つくろかなー…

■instagram はこちら→→→






by chikkoi-tsubomi | 2017-02-16 18:44 | Trackback | Comments(0)