人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスカリがお出迎え致します♪

ムスカリがお出迎え致します♪_b0160614_17380619.jpg


ムスカリがお出迎え致します♪_b0160614_17380934.jpg


いやー。春ですねー(^-^)
春めいてまいりましたー。

最近、卒業旅行で神戸にこられてる方が多くて、はじめましての方が立ち寄ってくださいます。

ほんのすこしですが
いろんな人の人生の節目を感じたりしています。

楽しかったり
悲しかったり。

そりゃあ、楽しそうに過ごしていたとしても
人生いろいろって当然。

確実に言えるのは
無駄なことなんかひとつもないということです!!
これは、ほんま♪
ほんまです!

神戸の思い出に、ちっこいお店のことがすこーし含まれていたら嬉しいなあー。

さてさて。



ムスカリがお出迎え致します♪_b0160614_17381614.jpg


革で楽しいお品をこしらえてくださってる

l'aiguille さんから企んでそうなキツネキーリングが入荷しています!

クマとネコもいますよ。
全員企んでそうな、クセつよめです。

また、

ムスカリがお出迎え致します♪_b0160614_17381455.jpg


ムスカリがお出迎え致します♪_b0160614_17381940.jpg


木製腕時計もてんこ盛り入荷してきました!!

男性の皆様。
もうすぐあの日ですので是非(笑)

ムスカリがお出迎え致します♪_b0160614_17382265.jpg


来週の水曜日、3/8(水)からは
ko-ma さんの作品展がはじまります。
作品展色のムスカリでお出迎えしますね。

ではではヽ(^。^)ノ

■instagram はこちらです!→→→♪♪♪




by chikkoi-tsubomi | 2017-03-03 16:51 | Trackback | Comments(0)