人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/5(水)からは「蕾の丘のさんぽ道 展」by 洋梨雑貨店 がスタートします!!

4/5(水)からは「蕾の丘のさんぽ道 展」by 洋梨雑貨店 がスタートします!!_b0160614_18432429.jpg


ko-ma glass & leather 「小さな小さな 野の装ひ」にお越しくださり有り難うございました♪

楽しみにしてくださってるかたも
はじめましての方も、みなさんそれぞれ楽しんで下さっていました!
特に今回、ko-maさんの新しい世界の扉が開いたのを一番乗りで見ることができ、
ドキドキワクワクしておりました♪
作品展は終わっても、モノ作りは続きます!
引き続き、ko-ma glass & leather に見守ってくださいませーヽ(^。^)ノ

そして4/5(水)からは

4/5(水)からは「蕾の丘のさんぽ道 展」by 洋梨雑貨店 がスタートします!!_b0160614_19003446.jpg


紙あそびの達人、洋梨雑貨店さんの作品展がはじまります!!


「小さなあとりえ*蕾」といえば
ちっこいおうち♪
ちっこいおうちと言えば、洋梨雑貨店さん。
洋梨雑貨店さんはじめ、作り手さんのおかげでちっこい蕾も4/1で8歳になります♪

まだ、小2ですが(笑)ちっこい蕾をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

楽しんで頂けますよーに(^-^)

■instagram はこちらです→→→♪♪♪


by chikkoi-tsubomi | 2017-03-29 18:37 | Trackback | Comments(0)