GWの最終日に…

b0160614_19595543.jpg


ゴールデンウィーク最終日に嬉しいやら、寂しいやら…

このコ達が北京の優しそうな家族の所に嫁ぎました…。

指差して、いろんな話してたそうです。(母談)

最近は、台湾の方や、香港など

手仕事が海を越えて嫁いでおります。

身ぶり手振りで会話してます(笑)


極小店舗なので、色々ご迷惑お掛けしていますが、

また是非お越しくださいませm(__)m




小さな版画絵ayako さんの「小さな版画絵展」も

沢山の皆さんに楽しんで頂いております!!

5/14(土)は母の日ですよ!!

また、版画以外の届いているお品も少しずつご紹介しますね。



b0160614_19595827.jpg


そんな中でも、どうしても見なくてはいけない展示が。

b0160614_19595989.jpg


絵に全く興味のなかった私が、見た瞬間大好きになった 熊谷守一さん。

東京にある美術館も、岐阜にある美術館も

いきました。

※今回の展示は、5/7(日)までだったのでご注意を!!!

やっぱり、えがったぁ…(笑)

香雪美術館は、お店からも電車で数駅です。

あの、羽生結弦くんのお陰で有名になった神社も、ほんお隣にありますので

機会がございましたら是非ー!!

b0160614_20000116.jpg


…そんなGWなんか関係なく

サボテンからなんか産まれそうですよ。

b0160614_20000284.jpg


またお届けしまーす(  ̄▽ ̄)

■instagram はこちらです→→→♪♪♪




[PR]
by chikkoi-tsubomi | 2017-05-08 19:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tsubomino.exblog.jp/tb/26842734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。