未完成の不思議 と 版画絵

b0160614_18001597.jpg


サボ江もまだまだ咲いています。

b0160614_18002174.jpg


今朝のサボ江。

なんて綺麗なんでしょうか。




b0160614_18002890.jpg


b0160614_18003920.jpg


b0160614_18004494.jpg


もうすぐ、ねぎぼうずみたいなお花が咲きます。

こんな途中の姿って、あまりみかけないのでは…



b0160614_18005395.jpg



お店の扉に開催中のDMを入れてるんですが

数日前からイモムシみたいなコがくっついてました。

そしたらば、今日何か判明!!!

b0160614_18005930.jpg


ジブリに出てくるオウムですっけ?

そんな形してました。

天道虫だったんだ(  ̄▽ ̄)!!!!!!




そんなわけで

b0160614_18010686.jpg


こんな版画絵もありました♪

ayako さんも観察済みだったんですねー…

b0160614_18011160.jpg


まだまだ沢山見ていただきたい版画絵がございます。

いつも扱わせていただいてはいますが

作品展ならではの雰囲気や迫力も感じていただきたいなぁーと。

見ても見ても

小さな版画絵ayako さんの作る世界に引き込まれています。

是非にヽ(^。^)ノ

■instagram はこちら!!!→→→♪♪♪











[PR]
by chikkoi-tsubomi | 2017-05-19 17:35 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tsubomino.exblog.jp/tb/26867491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。