こんなのも入荷しております♪

ariariさんから色合わせ素敵な

編み物がま口が届いていますよ~!!!
b0160614_20150245.jpg


b0160614_20150473.jpg


b0160614_20150551.jpg




すべて編み物のお品たちです。(何回いうねん!!)

ビーズのがま口は、なんと長財布。

私が口走った案を、作り手さんが面白がってくださって形にしてくださいました。

もう、驚きです・・・。


b0160614_20150705.jpg


b0160614_20150816.jpg


b0160614_20151071.jpg




アクセサリ~も、もちろん編み物。(OGISOさんより)

シルクの糸を編んで作っておられます。

小さな淡水のパールが編みこんでいるのも

私個人的には・・・




どうやって入れるの?????????




作ることが全くできないもので、理解がついていきません。

是非是非ごらんくださいませ♪

そして、ちょっと素敵な展示の案内です。

b0160614_20151231.jpg




いつもお世話になっている ko-ma のお二人が

朝来の usagiya さんで作品展中です。

いつもと違う雰囲気を楽しんで頂けるはず・・・

私も、週末になんとか行きたい(笑)

b0160614_20151314.jpg



こんな素敵なフリーペパーも届いていますので

予定が合いましたら是非是非!!!

■instagramはこちらです→→→♪♪♪








[PR]
by chikkoi-tsubomi | 2017-06-23 20:10 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tsubomino.exblog.jp/tb/26945697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。