人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■夏限定「8月のお店」より~雰囲気をお届け①~■

■夏限定「8月のお店」より~雰囲気をお届け①~■_b0160614_21072012.jpg


ありゃまー♪夏が来とりますねー!!!

皆様いかがおすごしですか?

今年も、るるぶさんにお世話になっておりますm(__)m

フリーペーパーバージョンにまで…(;_;)

てんこ盛りの情報から
宝探しの様に見つけてくださいませね(^-^)

どこかで見かけたらお手に…。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



さて。

我が家の小4のおねえちゃんも昨日、ピアノの発表会を無事に終えてのびのび過ごしています。

去年は初めての発表会の重圧に押し潰されて(笑、大袈裟)

終わった後、号泣(T-T)(T-T)(T-T)

私は、それをあっけにとられて爆笑♪ヽ(´▽`)/

あんな姿は初めてでした…が、今回はなん
とか号泣なしで終えることができました…。

下の二歳児男子は、毎日聞いてるピアノなので

しーん…………

としているなか、手拍子で応援(^_^;)

ノリノリなままでいい気もしたが、やはりね。

2017年夏の思いでになりました…♪

楽しい夏になりますように…



お店のコトも。

続々と、「8月のお店」用に

皆さんの素敵なお品が届いています!!

■夏限定「8月のお店」より~雰囲気をお届け①~■_b0160614_21072361.jpg


フミノナさんからは、

初おめみえのtashinami スカーフ届いております♪♪

フミノナさんといえば、マスキングテープを使ったお絵描き。

そう、こちらもマスキングテープで描いた絵を

女性のたしなみ、そう、tashinami スカーフにしてくださいました♪

沢山の柄がございますのでお声お掛けくださいね。

いつかの日か、「布になったら素敵ですね…♪」ってお話してた気がします。

すごいなあー、フミノナさん。

何やら楽しいワークショップされるようですので詳細は、フミノナさんのブログへどうぞ→



そして、年に2回の貴重な納品でございます、tinette さんより。
■夏限定「8月のお店」より~雰囲気をお届け①~■_b0160614_21072628.jpg


■夏限定「8月のお店」より~雰囲気をお届け①~■_b0160614_21072829.jpg


ヴィンテージの布は東欧や北欧より。日本の古い布なんかもありますが、その布合わせったら、色合わせったら・・・。私は、tinetteさんに魅了され続けております。
■夏限定「8月のお店」より~雰囲気をお届け①~■_b0160614_21073251.jpg


是非に!!!

※8/5(土)はお休みいただきます!!!ご注意を!!
■instagram はコチラ→→→♪♪♪






by chikkoi-tsubomi | 2017-08-02 20:29 | Trackback | Comments(0)